高知の田舎で子連れファミリーキャンプ

高知県在住。アラフォーでキャンプに目覚める。子供連れでも、自分も楽しみながら、自然の中でダラダラできるかを実践中。

焚火が好きすぎる

キャンプで私が一番楽しみにしているもの。

 

それは

焚火🔥

 

どんなに暑くても、どんなに寒くても

とりあえず焚火をしたい。

 

そのために初期の段階でバーベキューグリルよりも優先させて購入したのがこちら

 

 

これなら、

少人数でバーベキューもできて、

ダッチオーブン

焚火もできる

見た目もかっこよくて

長く使える

どの口コミを見ても

コスパ良しとの高評価⤴

 

バッグ付きで購入し、今の時点では毎回キャンプのたびに持参。

使わないことはありません。

 

多少ロストルは変形してきてはいますが、使用上は全く問題ないそうです。

 

ユニフレームの製品大好きなんですけど、ほかのものは高くてなかなか手が出せず。。。

 

でもこれは使用頻度を考えると、とてもお手頃。

 

ファミリーキャンプにもおすすめです。